スポンサーサイト



ママゴスペルメンバー随時募集しています!
詳しくはこちらをクリックしてください♪

10/23練習レポ。

こんにちは、のりこです。
すっかりレポが遅くなりすみません
長居ユースホステル会議室1での練習でした。
この日は雨が降る中、ソプラノ3人、アルト2人、テナー2人集まりました!
発声練習後、becouse of 〜。最初のbecause〜の部分はやわらかく。
4行目lord i〜は優しく入る。who you are〜の伸ばす部分は指揮を良く見て柔らかくクレッシェンド。
jehovah jireh〜の3回繰り返しは1<2<3と、段々大きく。などなど。

その後joyful。最後はゆかりさんの号令「ノリよく!」のもと、ユッキーノリノリでラップしてくれました!私もつられて子供を抱っこしながらノリ良く出来たと思います。皆で楽しく練習出来ました♪

最後はlooking for you。皆大分慣れて格好良く歌えるようになって来ました
新しく来られた方々も、段々慣れてきますのでご心配なく!12月までまだ時間もありますし。

以上、簡単ですみませんがこれにて失礼をば。

ママゴスペルメンバー随時募集しています!
詳しくはこちらをクリックしてください♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

