スポンサーサイト



ママゴスペルメンバー随時募集しています!
詳しくはこちらをクリックしてください♪

11/27 レッスンレポート

お久しぶりです。ミオです。

本日のレッスンはゆかりさん宅で。
ソプラノ3名・アルト5名・テナー2名でした。

天保山の流れを何度か通して、
joyful をサラっと歌い、oh when the saints~ を歌い、
all around を歌いました。

【!重要!】
looking for you の構成が少し変わって、3分弱の曲になりました。

 1番 ~ 2番(サビは1回に変更!)~
 o・oh ~ jsus you are… ~ I've been looking for you…

だっけ…?
違ってたらどなたか訂正お願いします(-人-)


そして、毎度おなじみのノリ&衣装の問題。
こちらまったく未定のままレッスン終了となりました。
ん~、どうする!?どうしたい!?

天保山まで残すところあと10日ほど。
BBS等で語りあってみましょうww

個人的にはダンススクールの振りが可愛くて好きです…(。-∀-) ニヒ

ママゴスペルメンバー随時募集しています!
詳しくはこちらをクリックしてください♪

コメント

ダンススクールのん可愛いね♪
他にライブバージョンでコーラスの人がさりげなく手の動き入れてたのもあったけど、文でうまく説明できないや┐('~`;)┌また次回レッスンの時でも~

ふたたびすいません。
もう本番まで日がないけど、衣装の件でBBSにリンク貼ったので、気付いた方見てみてください。

ミオちゃんありがとう!
o・ohの後は、jesusを飛ばして、
I've been looking for youに行くんじゃなかったかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

